• 2011年08月29日登録記事

智花ちゃんのこと少しでも知りたくて、せっせと原作の小説を読んでます。
小説もすごくいいです。
原作はラノベなのに文字が詰まってるような気がしますw
読むのに結構時間かかりますが、その分、描写もなかなか濃いです。

アニメはわりと原作通りです。
でも、アニメだと時間に限りもあるので、細かいところまでは描ききれてなくて、ちょっと意味が理解できなかった部分が原作の小説を読むとよくわかります。
それに、智花ちゃんのかわいさがさらにアップする感じですw
お奨めですよ~

あと、コミック版も読みました。
2巻も買ってきてさくっと読み終わってしまいました。
オサナの絵の好みとしては、原作イラスト(キャラデザ)のてぃんくるさんの絵よりコミックの方がスキです。
てぃんくるさんの絵もステキですが、ちょっとおとなっぽ過ぎますw

せっかくなので、買ってきたコミックと小説の写真載せておきますね。

ファイル 17-1.jpg

そういえば、愛莉ちゃんの抱き枕もたくさん山積みで売られてましたけど、買ってないです。
だって、オサナは智花ちゃん一筋ですもんw
ダメですよ、ゴーグルっ娘が好きといいつつ、智花ちゃんの抱き枕に浮気しちゃw