• 2011年09月18日登録記事

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうこざいました。
おかげさまで、新刊の智花のカラーイラスト本は、ほぼ午前中で
完売しましたm(__)m
今回の新刊はフルカラーで原価割れしてしまっているため再販はありませんが、いづれ電子データとして、イベントで頒布できたらと。

スーパーヒロインタイムは初参加なのですが、なかなか盛況なイベント。
これなら次回も参加したいな~

あと、ロウきゅーぶ!の同人誌を探しましたが、少なくて残念。
スーパーヒロインタイムはオンリーインベントの集合体という形をとってて、ロウきゅーぶ!イベントとして”LOきゅーぶ!”があったのですが、新作まんがを発表してるサークルは少なかった。
(もちろん、売ってるものは買いましたよ~w)
ロウきゅーぶ!の同人誌って、なぜか少ないんですよね。
同人誌を扱う書店でも、あまりおいてないし。
どうしてだろう?

まぁ、無いなら自分で創るまでw
もしかしたら需要無いから本がないのかもしれないorz
でも、そんなの関係ないです。
創りたいから創るんですwww
”LOけっと”か”サンクリ”あたりを予定してます。
むろん、智花ちゃんでラブラブ系です。

たまには、ブースの展示の様子でも。

ファイル 31-2.jpg

今回から新兵器として電子掲示板を導入しました。
微妙に恥ずかしかったw
ちなみに、電子掲示板は自作品ですよ。