++

同人誌アンケートなのぉ
”おにいちゃんと○○○ごっこ
ぱんつ脱がしちゃダメなの!”

アンケートに答えてほしいのぉ

もっともっとみんなに楽しんで
いただけるようがんばります
のでぜひお願いしますm(__)m



まずは、この本、全体として気に入っていただけました?

とっても気に入っている
次もぜひ読みたい

そこそこ好み

ちょっと
つまんない

買って損した

絵はどうでしょうか?

キャッチーで思わず
飛びついた(笑)

まぁまぁ、好み

ダメではないが
イマイチ

ダメだよ

ストーリは?

萌える。
こういうのがスキ

まずまず好み

ダメではないが
イマイチ

ダメだよ

エロい度?

ちょっとエロすぎ

エロい度は
ちょうどいい感じ

ちょっと
物足りない

ダメ。
これでは・・・

みいなちゃんの見たい姿態?

もっとみいなちゃんの
ラブラブ笑顔がみたい

もっといたずらして
恥ずかしがらせたい

もっといじわるして
うるうる泣かせたい

もっと鬼畜なことして
悲鳴が聞きたい

お兄ちゃんの好みとして、みいなちゃんは?

とっても幼なすぎ

ちょっと幼い

ちょうどいい

少し成長しすぎ

かなり年増

みいなちゃんのかわいさは?

ぺろぺろしたいくらい
かわいいよぉ〜

なかなか
かわいいね

いまいち
かわいくない

ぜんぜんかわゆく
なくて使えない

みいなちゃんに一言お願い!ぜひ!!!


この本の入手先を教えてね


コミックマーケット

ぷにケット

サンクリ
(サンシャイン
クリエイション)

LOケット

コミックトレジャー

その他のイベント

とらのあな

古本屋

オークション

ここでの通販

人からもらった

入手先を忘れた

イベント限定版を買ってくれた人に質問です
(通常版を買っていただいた方は二つ先の質問へ進んでください)

限定版特典のカラー電子版(CD)は?


カラー電子版付きの
限定版は今後も
継続してほしい

電子版は
特に不要

むろし紙の本が
不要

カラー化についてはどうですか?

カラーの方が好き

モノクロの方が好き

どちらもそれなりに味がある


次回の本として、お兄ちゃんの希望は


”おにいちゃんと
○○○ごっこ”
の続編

新作オリジナル
わりと幼女本
女の子は5〜8才

新作オリジナル
小学高学年本
女の子は9〜11才

新作オリジナル
むにゅむにゅ中学生本
女の子は12〜15才

二次創作 (アニメや小説、ゲーム作品のパロディ)
できれば希望する作品名もお願い



お名前またはペンネーム、通り名等
集計のため、なんか記入してくださいね)


E-mailアドレス(未記入でもいいです)


ホームページやブログなど(未記入でもいいです)


何でもいいので、作者に何か一言、言ってやってください!
(むろん、長文も歓迎w)


感想についての返信メールは
希望しない 返信がきてもOK



アンケートに答えてくれてありがとう!
全部記入が終了したら下の”登録しちゃう”のボタンを押してね。



帰りたいのぉ