• 2011年06月登録記事

コミケ受かった~~~~~(*^0^*)ノ
3日目(日曜日) 東地区“カ”ブロック-44a なないろもも組
http://twitcomike.jp/C803KAk44a

新作はとりあえず、オリジナルの妹本ですよ!
今回は新キャラ登場かも!?

よろしくです~

今やってるドラマで”マルモのおきて”というドラマがあるんですが、とにかく主役(です!)の、かおるちゃん(役名)がたまらなくかわいいですよ。
特に、先週の6話はツボでした。
あまりに、かおるちゃんビューで観てるため、マルモに腹が立ちますよ!
「マルモなんか大~キライ!」というシーンなんか、そうだよ、そうだよ!ってな感じでw
がんばって朝ごはんつくってくれてる女の子になんてこと言うのさ~!とかwww

ちょっと話はそれるけど、かおるちゃんがパンを黒コゲにしちゃうのですが、さすがにあんなにはならないでしょう~、とか思ってしまうのです。。。
あれはマンガなら自然だけどドラマでやるとちょっとウソくさく感じてしまうのは、私の感性が古いのかな~

読み方は変わりませんが、漢字表記を
”幼すみか”
にしました。
”幼”は訓読みで、おさな・い、ですが、”菜”はバランスを整えるためと、読みが”ヨウスミカ”と間違われないように入れましたが、ストレートに”オサナ・スミカ”と読めるように変更です。
まぁ、”幼菜すみか”より”幼すみか”の方が直球ですよね~w
”幼菜すみか”に愛着もありますが、今後は”幼すみか”としてよろしくです~!
もっともっと、幼い女の子のかわいさを追求しますよ~♪