• 2013年01月登録記事

少し前のことになりますが燃料きました。

ファイル 81-1.jpg

うん、すべてを見せていただきますよ~
さっそく、自炊のために背表紙を脱がします。

ファイル 81-2.jpg

すべてではないけど・・・よしとしますw
やっぱり、もっかんかわいいです

いんろんなメディアで使われたイラストがいっぱい。
ゲームのお店ごとの特典イラストとか見たことがない
カットもあって大満足です。
それとゲーム画像もまほちゃんと紗季ちゃんストーリは
クリアしてなかったので見たことなかった。
攻略法も載ってることだし、二人のストーリも
やってみようかなぁ~と。
アニメの設定資料もあってお買い得です。

気になってた新作アニメと新作ゲームは帯でしか
ふれてないです。
そろそろ、何か発表あってもいいですよね!
やるとは言ったがいつとは言ってない、状態ですよ!!

ロウきゅーぶ!のアニメ2期は7月ですよね!
新作ゲームの「ひみつのおとしもの」は遅くとも4月ですよね!
期待してますよ!!!