• 2013年02月登録記事

9日の発売日に買ってきたこれ。

ファイル 82-1.jpg

某ショップで買ったら表紙の絵のクリアシート?
が付いてました。
さっそく自炊のために身ぐるみはがします。

ファイル 82-2.jpg

先頭からすばらしい挿絵です。

いろいろあってちょっと読むのに時間がかかって
しまいました。

感想。

え、ここで終わりですか!?
見事なヒキで終わってます。
アニメや漫画誌ならまだ1,2週間待てばいいのですが、
単行本の小説となると、いつまで待てばよいのやら・・・
せっかく読んだのに報われない感、満載です。
あとがきにて作者さんが、
次の巻まであまり間を空けないよう努力します、
とのことですので期待せざるを得ませんw

内容そのものはおもしろかった。
スポコンとして、きちんと話しを展開してるので
いっきに読めます。

ただ、てれてれふぇふぇ~なもっかんが見たい私に
とっては、もっかん成分が足りない!
昴のプロポーズ詐欺なシーンでちょっとだけ。
キャラも増えたことだし、ストーリをすすめれば、
もっかんエピソードが少なくなってしまうのは
わかるけどちょっと残念です。

まぁ、この想いは次回の同人誌にこめますよ!

それと、本の帯に2期アニメが夏オンエアとの情報が
あってほっとした。