• 2013年06月登録記事

ロウきゅーぶ!の新作ゲーム(ひみつのおとしもの)です。
ソフマップさんで予約してたので、発売日にちゃんと届きました。

ファイル 84-1.jpg

左のは予約すると付いてくるテレカ。
いいカットなのですが、テレカだと使い道ないし、ほんとは図書カードとかのがいいんだけどなぁ~

ファイル 84-2.jpg

上がゲームで下が限定版に同封されてる新作アニメDVDです。

で、さっそくアニメ見ました。
ちょっとだけ感想。

もっかんのかわいいエプロン姿やしぐさに悶え死ぬこと間違いなしです。
ファイル 84-5.jpg

それと、昴さん、あなたが最高ですw
とり損ねた豆腐をキャッチするのに、なぜ、智花ちゃんの足を開く必要があるのかと。
ファイル 84-3.jpg

ファイル 84-4.jpg

スカートに指を潜らすし。。。
この他にも、もっかんはいろいろされてますw

原作小説のこのエピソード「智花のいちごサンデー」は大好きで何度も読んでるのですが、アニメならではの演出がとても冴えてます。
この分だと2期のロウきゅーぶ!SSはかなり期待していいんぢゃなんでしょうか。
とにかく終始、湧き上がる多幸感に満たされますよ!
あくまでこのアニメはゲーム限定版のおまけではあるけど、このアニメを見るためだけに買っても損はないと思うな~

さて、ゲームですがとりあえず、プロローグとオープニングを見て、いったん中断。
今やったら、自殺行為です。
夏コミあわせの同人誌が確実に落ちるw
とりあえず、新作のロウきゅーぶ本(もっかん&ひなた)の原稿が終わるまでは封印します。

あさってのサンクリは春のもっかん本を持っていきますが、何か書き下ろしのペーパーも持っていきます。
イベントの詳細はこちらで。
http://momogumi.nanairo.com/nanairo.htm

ゲームは序盤からなかなか飛ばしてましたよ。
期待できそう。
早く原稿終わらせねば!