神田に行く用事があったので、帰りにアキバによったところ、コレ

DSC_4302a.jpg

ビジュアルブックとのことで、既出イラストの総集編みたいなもの?
お店で、手にとってみたら薄いうえに、2,000円+税。
少々、お高い。
ビニールかかって中は確認できなかったけど、ロウきゅーぶ!の公式本なら買わざるを得ない、という気持ちでしぶしぶ購入。

うちに帰って開けてみると、期待を裏切ってくださいましたとさ。

どうやら、電撃萌王に連載していたものをまとめたものらしく、萌王は買ってなかったので知らんかった。
ショートストーリー+イラストという形で連載していたものが20本以上。
原作やアニメでキャラのイメージ持ってる人なら、いずれのエピソードも脳内でしっかりアニメしてくれます。
内容は完全に、萌方向ですw

てぃんくるさんのイラストもすばらしく、何も言葉にできないレベル。

お高いなんて言ってゴメンなさい。
本文の紙が薄いため、一見、ページ数は少なく見えるけど、内容は厚いです。
つーか、お買い得です。

公式でここまでやられると、同人の出る幕ないよ。
蒼山サグさんの量産力にも頭が下がる。

出る幕はない同人誌ですが、これを読んだらまた描きたいネタが出てきた。
サンクリやCOMIC1ではぜひに新作を。
というわけで、執筆中ですので出たらよろしくです。


あと、コミックも7巻出てました。

DSC_4304a.jpg

こちらも毎度、ハイクオリティで言うことなしです。

ここにきてロウきゅーぶ!の公式アイテムがぞろそろと。
ゲームの新作、「ないしょのシャッターチャンス」も出てた模様。
でも、PSVita用なので、とりあえず見送り。
前作までのように、PSPなら買ったのに。。。

PSVita買おうかなぁ。
でも、他にやりたいゲームもないしなぁ。
悩み中。

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)