• カテゴリー雑記

なんでしょう。
うちのIE9で昨日あたりから、うちのホームページのメインページに貼り付けてあるtwitterのガジェットが表示されなくなっちゃった。
フレームは表示するけど肝心の文字が出ないの。
うちだけかしら?

同じPCにインストールしてるSafari5.1で見るとちゃんと表示されるから、IE9の固有の問題みたい。
別のPCのIE8でもちゃんと表示されるし。
それとも何かスクリプト再生を止めてしまうような設定に変えてしまったのかなぁ。
特に何もいじったつもりはないけど。

関係ないけど、Safariってかなり青みがかって表示されますよね~
これを調整する設定はないのかなぁ。
メインのパソコンは3台モニターをつけてて、1台は印刷の色調整用に色温度を5000Kでカラーマッチングしてて、残りは6500Kにしてます。
Safariは5000Kにマッチングさせてるモニターでちょうどいいくらい。
さすが、AppleなのでWindows版ソフトでもMacチューニングなんですねw

(タイトルがガジェットになってた^^;ので修正しました 2011/09/06)

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

/diary2/trackback/15

コメント

すみか

その後、ずっと直らないので少し調べてみましたが、どうやらこの記事の問題と同じみたい。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6972292.html

結論としてIEのバク修正を待つしかなさそうです。
うーん・・・

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)