新刊の入稿ですが、ぷにケ合わせとしてはほぼ完成しました。
来週くらいにはサンプルも掲載する予定です。
まだ最終的な完成には至ってないのですが!
とはいえ、やはりこれははずせないと・・・

ファイル 44-1.jpg

予約もしないで、発売日(10/27)の当日午前中に店頭に購入に出かけたのですが、何やら限定版が見つからなくて、ちょっと焦りました。
予約分のみとかのお店もあったり。
出荷数が極端に少ないのか、意外に売れているのでしょうか?
オサナはゲームあまりやらない人なので、ちょっとこのあたりの常識がわかんないです。

とはいえ、何とか手に入れられた限定版。
智花ちゃんブランケットはちゃんとした厚みもあって、実用品として使えそうです。
冬コミ合わせの本では、いつもひざにもっかんをのせて描くことになりそうですよw

ファイル 44-2.jpg

ゲームのパッケージを開けてみると

ファイル 44-3.jpg

お~、UMDだぁ~
オサナはPSP本体は2台持っていながら、UMDは1枚しか持ってないのですw
ゲーム機としては使ってなかったんですよね~PSP。
初めてちゃんとした携帯ゲーム機としての機能を果たすことになりそうですよ!

で、ゲームの内容ですが・・・さすがに入稿終わるまではやってはマズイ
のですが、どうにもおさえがきかず、オープニングと初めの試合の3時間分くらいプレイしてしまいましたorz
まだゲームとしての面白さはわかんないけど、きれいえっちぃな絵で、テキスト(セリフ)はちゃんとロウきゅーぶ!ネタとノリしてて、もっかんがかわいくしゃべってくれて、原作やアニメにはまってる人なら楽しめそうな予感はします~

来週はちょっとプレイできるかも。
でも、その後はすぐに冬コミ合わせの本づくりだから、本格プレイはしばらくはおあずけになりそう・・・

結局そろった女バスのメンバー達・・・

ファイル 44-4.jpg
サキちゃんはどうしても頭突きになってしまう


それと冬コミですが、参加が決定しましたよ。

3日目(12/31) 東地区 G-37b なないろもも組です。
http://t.co/SyiC1BgJ

出展は今回のロウきゅーぶ!智花本とオリジナルのちっちゃな女の子本を予定してます。
よろしくです。

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

/diary2/trackback/44

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー
(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)